2020年7月24日金曜日

2020年8月の読書会


今年第2回目のブッククラブは

「騎士団長殺し」村上春樹作を読みます。

場所は、くまと文鳥(八幡)さんです。



Book Club Oneは、「本は一人で読むものだと思っていた」という3人が、

感想を持ち合って、互いの思っていることをシェアする場を持つことで、

他の人の視点から、

自分が大切にしている同じ本を分かち合う機会を持っているクラブです。



みんな、読書が大好きです。

一人だけでは味わえない、他の人の気付きを教えてもらうことで、

みんなたくさんの楽しみを味わっています。



読んでない人も、ネタバレになりますが、

お越しいただいて大丈夫です。



「騎士団長殺し」は、ただのセレクションです。

村上春樹さんの小説の中で、

初めて、悪いとされるものが自分の中にあるという設定になった

この小説は、作家生活の中でも集大成ではないかと思います。

ひとりひとりのキャラクターが丁寧に描かれ、

コミカルな部分もたくさんあり、

魅力的な人々とお話です。



ぜひ読んで、あなたの感想を聞かせてください。


日時:202089日 16時~18

会費:1000円(参加費)+ワンドリンク以上注文

場所:くまと文鳥
980-0871 宮城県仙台市青葉区八幡2丁目28 (駐車場あります)
http://cafe_and_market.くまと文鳥.site/

お申し込み:sendai.bco@gmail.com ただまでメールをください。

定員:10

0 件のコメント:

コメントを投稿